今年のエゾロック、ヤヴァイっ!!

今月2日目のお休みをもらったヤマサキです。
こんにちは。ひさびさ音楽ネタ。
フジロック、エゾロックのアーティストが発表になりましたね。
今年はどちらともくるりが出るそうで。
フジにエゾに音博にフェスなくるりが観れる訳ですね。
ステキです。
そしてエゾロックのメンツがステキ!!
くるり、ゆら帝、椎名林檎!!
エゾ+椎名林檎と言えば99年のピアノ弾き語りが頭をよぎるわけです。
rei harakami、スチャダラ、サカナクション、
ひさ子さんが居るブッチャーズにアヒトくんのvola…、
今回発表されてないけど、エゾやから向井秀徳は間違いなく来るよね。
となればそれぞれのバンドで出るから無理かも知れんけど
プチセッションでNumber Girl復活!とかも勝手に期待してしまいます。
今年はガチ行きたいです、エゾは…。

LINEで送る
Pocket