3連休のはずが…

結婚して1年になりました。そして30になりました。
休み取ってお祝いしようと思ってたんですけど
土日の人員が集まらず、誕生日・結婚記念日の金曜日も出社。
いつもより早く(つっても9時ぐらい)帰って
家でからあげパーティー。
翌12日は朝から浜松で、外注のスタッフさんの
待ち合わせに立ち会い、動き方をレクチャー。
その後違う店に行き、やはり未熟なスタッフさんにレクチャー。
今度は袋井のお店に行き、やはり外注スタッフさんにレクチャー。
そして今度は御前崎のお店に行き、
この日から新しくお店に入るスタッフさんに会い、
お店の方にもご挨拶。
朝8時半に出て休憩なしで15時にようやく終了。
公共交通機関ではこんな動きはできないんで
こっそり単車移動やったので、御前崎の灯台のほう回って
ツーリング気分で帰路に着きました。
帰ったの18時前。
その後、奥さんとスーツ見に行って、
「さわやか」でディナー。
家帰ってきてはぁ~と一息つこうと思ったら
こないだ稼働し始めたばかりのスタッフさんから
いきなり「やりたいことあるから20日で辞めたい」
と電話がありそれは無理だと説得。
でもこれ辞めよるやろなぁ…。
次の13日、やはり入って間もないスタッフさんばっかの
キャンペーンの立ち上げに浜松へ。
朝、レクチャーだけして帰ろうと思ってたんやけど
メンバーの一人が音信不通。
結局連絡取れず、その子の替わりに1日居る羽目に…。
めっちゃ忙しくて携帯を売りまくる。
片づけ等が終わって店出たのが夜9時。
クライアントさんから電話かかってきて、
いい結果出してるのに、「数字あってる?」とか訊かれ
表向きは平静に装いながらも心の中でブチ切れる。
「やってられっか!!」
雨の中単車で爆走、1時間半かけて静岡に帰りました。
くたくたです。
今日も出勤、明日は東京出張、
明後日明明後日休みの予定やけど
来週以降も人材不足してるからなぁ…。
休めるんかなぁ…。

LINEで送る
Pocket