サブカルチャーに餓える

今日もお仕事で浜松へ行きます。
人足りなくてまたお店です(苦笑)。
移動しすぎてお金がありません(泣)。
スタッフさんへの指示も
精彩を欠いてきているような気がします…。
最近サブカルに餓えてます。
関西に居た時はヴィレヴァン行ったり、
ブックファーストのサブカルコーナーで
半日時間潰したりしてましたが、
静岡にはブックファーストはおろか
ヴィレヴァンがない…。
昔あったらしいんだが、潰れたとのこと。
ヴィレヴァンが潰れるってどんな街やねん…。
あんなに楽しいのに…。
行こうと思えば東へ40kmの富士か、
西へ80kmの浜松へ。むちゃ遠い…。
静岡市民のニーズがわかりません。
そんな静岡では今日明日「静岡まつり」です。
何をするかあまりわかりませんが、
街中には桃色の提灯が連なっています。
桜も見頃で一番いい時期じゃないでしょうか?
三十路への入り口が見えてきました。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs