やべぇ…。

なんか休んでても気が休まらん…。
なんか失敗しているんじゃないか、
あれもこれもせないかんことがあるよなとか
不安ばかりよぎってしまう。
せなあかんことはある。間違いなくある。
でも、休まな身体が持たへん。
仕事が遅いから既に休みがどんどんなくなっていってるし。
休んでるのに対応するのイヤやなぁって
へたれ心が出たり…、俺どうしたいんやろう?
さっき書いたのもスタッフが悪いみたいな感じで
書いた気がするけど、俺の力不足なだけやし…。
あーもう考えるのはよそう。
よそうと思ってもまた考えてしまうんやけど。
あーへたれやわぁ、自分…。
もっと強くなりたい。

LINEで送る
Pocket