帰省。

帰省。

仕事が思いの外早く終わったので、

明日鈍行で帰る計画をやめて

例年通り京都で高校時代の連れと

年越しすることになりました。

ダッシュで家に帰ってご飯食べて用意して

今静岡駅の待合室です。紅白やってます。



今年はいろんな意味で節目の年でした。

初めて実家を離れて、奥さんと暮らし始めて、

結婚して、正社員として静岡に転勤になって…。

やったぁと思ったこと、ええーっと思ったこと、

いいことも悪いことも全て自分にとって

意味あることなんやなぁと

この年の暮れにしみじみ感じてます。



今年はほんと初めてのことが多くて

わかんないことだらけで

その度にいろんな人にお世話になりました。

ほんとありがとうございました。



あ、乗る列車が来ました。では良いお年を。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs