やってもた…。

今日は梅田で新人研修。
なのになのに遅刻してもた…orz
家から静岡駅まではバスで20分弱。
新幹線は8時14分やから、
7時46分のバスでちょうどええなぁと思って
出かけたんやけど、
雨のせいかバスが待てど暮らせど来ない。
やばいやばいと思ってタクシーを探すが
全く通らず。マジやべぇー。
結局どうすることもできず
15分遅れでやってきたバスに乗り、
静岡駅着8時15分…。
新幹線乗れませんでした。
これがね。東京や新横浜やったら
次のんでも数分遅れなんやろけど
静岡って10分後のこだまに乗っても
新大阪の到着時刻が1時間変わってくるのね。
なのでこの時点で遅刻決定…orz
雨の日の地方都市交通事情をナメてました。
次からはもう1本前のバスに乗ることにします。

LINEで送る
Pocket