「みやもと」のあなご天丼

「みやもと」のあなご天丼

住所変更の手続きを終えたのが14時前。

かなりおなかが空いたので

清水までひとっ走りして

「河岸の市」の「みやもと」で

あなご天丼を食べてきました。



めっさデカい!めっさうまい!

めっさ安い!(味噌汁、お通し付いて740円)

あまりにもデカすぎて最後らへん

うえっぷってなってましたが…(苦笑)。



食べた後は由比まで走って

富士山拝んで帰ってきました。



富士山きれいやねんけど、

ケータイのカメラでは山の稜線が

空の色と交じってしまって

なかなかうまいこと収められへん。

うまいこと撮れたらアップしまーす。

LINEで送る
Pocket