静岡

来ちゃいました。
新幹線で行った僕らより早く現地に着いて
「途中でこだまを抜いた」とのたまう引っ越し屋ナイス(笑)。
エアコン取り付けに別料金で35,000円。
痛い出費。
さらに今まで使ってた物干し竿、ちょうど足りず。
これも買わなきゃ洗濯できねぇ…。
風呂に蓋がない。これも買わなきゃ。
今までの家より窓が2つ多いから
カーテンも追加で買わなきゃ…。
これから薄給になるのに
それに反していろいろ金かかるなぁ…(泣)。
「さわやか」という名前のレストランの
げんこつハンバーグにびっくり。
テレビのチャンネルが少ない、そしてわからない、
なんでNHKが9チャンやねん?(苦笑)
静岡市のゴミ収集、燃えないゴミが月1回、
ダンボールなんかに関しては2ヶ月に1回、
燃えないゴミ週1回、古紙が月2回やった
西宮からしたらありえねー。
ダンボール次捨てれるの年明けやて(泣)。
一つ一つの施設が遠い。
区役所もスーパーも警察も。やっぱ車要るなぁ…。
免許の住所変更行って、証明写真ないって言ったら
「近くにドンキあるからそこで撮ってきてください」って
案内された。
静岡、いろいろすげぇ。
余裕があればこれからちょいちょいご紹介していきます。
明日からがっつりお仕事です。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs