あと1週間…

引っ越しまであと1週間を切った。
バタバタしてる中、水道・電気・ガスの廃止の手続きをネットで済ます。
便利な時代になったなぁ。
引越し先の通電・開栓をネットでしようか悩み中。
でも、時間読めないからやめとこうかなぁ…。
あー、転居先でのネットも申し込みしなきゃな。
事前に確認したらCATVは引けないみたいやから、
中電(中部電力)の光かな?
eo光みたいにテレビも見れたらいいのに…。
荷物は一通りダンボールに詰めれた感じ。
2人やしそんな多くないからまだマシやな。
やっと風邪がマシになったので
昨日は市役所に行って転出証明書をもらってきた。
「あ~離れるんやなぁ」という実感がひしひし。
単車のナンバープレートも変えなあかんねんなー。
神戸ナンバーから静岡ナンバーへ。
めんどくさいなー。
明日はまた静岡へ。
新居のリフォームが済んでる筈なので、
それを見てくるのと、浜松で仕事。
昨日新幹線のきっぷを買いに行ったんやけど、
静岡に止まるひかりのきっぷが取れなかった。
連休中やからかなぁ?
仕方なく名古屋乗り換えで行くことに。
ならばってことで無理やりN700系ののぞみにしたった(笑)。
明日は昼間移動やし、富士山見れるかなぁ?

LINEで送る
Pocket