今日は富良野まできました。

今日は阿寒湖から富良野までの約250kmを大移動。
そんな中でもいくつかスポットを見て回る。
霧のオンネトー。
寒かった。でも神秘的できれいやった。
足寄駅銀河ホール。
オンネトーと同じ町にあるのにめちゃ遠い(苦笑)。
ここでもラリージャパンのイベントが。
でもBGMが松山千春。
いくら足寄出身やからつってもやりすぎだって(苦笑)。
松山千春生家。
デカイ肖像画が2枚掲げてあって北朝鮮みたい(笑)。
ナイタイ高原。
他の人が食ってる肉の匂いを嗅ぎながら、
そばを食うという特異な体験をする(笑)。
そして外にあるトラクターで記念撮影しようと
セルフタイマーかけて走り出したらずっこけたまま
シャッターが落ちた(笑)。
カーナビに案内された怪しい道を抜け、
狩勝峠で買ったあげいものデカさに嫁驚く。
早い目に今宵の宿に到着。
リゾートインノースカントリーという名前やのに部屋畳で驚く(笑)。
飯はチーズフォンデュと肉。めちゃうま♪
夜9時前、地震にビビる。震度2。
明日は富良野・美瑛巡りっす。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs