アドエス買っちゃった。

アドエス買っちゃった。

お店が閉まるのを期に

ケータイをウィルコム1本にしようと思っていまして、

(もう1つのはおサイフケータイだのパケット定額制だので

結構家計を圧迫してるのです・苦笑)

ただ今のままウィルコム1本にしちゃうと、写真も撮れないし、

家賃の振り込みや実家への送金に利用している

モバイルバンキングも使えなくなってしまう…。

そこで…買っちゃいました。

“Advanced/W-ZERO3[es]”=通称「アドエス」を。



色がシルバーと黒しかなくて

ほんとは白が出るまで待とうと思ったんですが、

嫁が「シルバーはひげそりっぽいから嫌。黒ならまだいいよ。」

と仰せられる(笑)ので黒にしました。



Windows Mobileが入っててほんまパソコンやね。

ケータイと思って触るとなんか違う…。

いろいろいじって使いやすくしていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket