エスケールのダイナマイトバーガー

エスケールのダイナマイトバーガー

能勢から頑張って帰って来たけど
本来の終了時間から15分ほど遅れて嫁のとこに到着。
嫁カンカン。すんません。ちょっと足延ばし過ぎました。

こっからは嫁とタンデムで
山口(注:西宮市の地名です)のエスケールへ
ダイナマイトバーガーを食べに行きます。

ウチの家族がお盆の墓参りの帰りに寄って
良かったって言ってたのと
こないだ買った「西宮ウォーカー」にも載ってて
行きたいなぁと思ってたんです。

甲山の縁を登って有料のトンネル抜けて
迷いながらもなんとか到着
(ちなみに3回通り過ぎた・苦笑)。

ランチ時間ギリギリ過ぎてたんやけど
ランチメニューでオーダー通してくれました。ありがとです。
嫁はレギュラーサイズ、僕はデカイのを頼んだんやけど
普通のでもデカくてめっちゃおいしそう♪

実際食べてみると肉はジューシーやし、元々パン屋さんやから
パンがモチモチしててめちゃうまい。
結構なボリュームやったけどお腹も空いてたのであっちゅう間に食べました。
デザートのプリンもおいしかったぁ。

ハンバーガーもいくつか種類やトッピングがあるみたいなので
これからも足繁く通いたいと思います。ポイントカードもつくったし~。

LINEで送る
Pocket