ツレと京都で呑み

ツレと京都で呑み

京都在住暇ルケスくんと仕事終わりで京都駅近くで呑み。

彼は仲間付き合いの悪いであろう僕を

根気強く誘ってくれる唯一無二のツレ。ほんとありがたい。



梅田まで出て新快速でもよかってんけど、

しんどいし、楽したろ思って

天王寺から特急「はるか」使ったった(笑)。

だから20時に店出たけど21時過ぎには京都到着。

ぶっちゃけ早くはないが乗り換えなしでらくちん♪



京都駅から徒歩圏内(場所的には七条新町らへん)の

「ニューエビスノ」というお店でビール片手に

京都らしく万願寺とうがらしの煮浸しや

にんにくの素揚げなんかを食い、

最終の快速までの3時間弱をうまいメシと

楽しい話で盛り上がりました。



いやぁいつもホントにありがとう。

LINEで送る
Pocket