本場インド料理"HAATHI"

本場インド料理”HAATHI”

今日のお昼ごはんはフリーペーパーに載ってて,

嫁が行きたいと言っていた

阪神西宮の近くにあるインド料理の店”HAATHI”(ハーティ)へ。



タンドリーチキンが食いたいなぁと言うことで

二人ともチキンカレーにナンとごはん,

サラダとタンドリーチキンが付いてる

1,200円のBランチに(ちなみに僕はカレーの辛さ5倍)。



しばらく待ってサラダは来たんやけど,

メインがなかなか出てこないなぁと思ってたら,

常連客に「明日も来なさい」と流暢な日本語で言ってた(笑)

インド人のマスターが僕らのとこに来て

「ごはん今炊いてるからもうちょい待って。

待ってもらってるからナン大きくするわ」とのこと。わーい♪

そしたらウェイターの奥さんっぽい人も

「特別にナンおかわり自由でいいよー」って。



しばらくしてカレーとナンとタンドリーチキンが

乗っかったデカーいプレートが到着。

ほんまにナンめっちゃデカい!(笑)。



ナンとカレー・タンドリーチキンめちゃうまい!

そして5倍充分辛い!(苦笑)でもうまい!

汗だくになりながら,食べました。

しばらくして炊きたてのごはん到着。

ごはんと食ってもやっぱうまいっす。

ちなみにかなり量が多かったので

おかわりはしませんでした。



店の雰囲気もマスターやウェイターさんの人柄も

もちろん味もバッチグー(←死語?)でした。

また行こうっと♪

LINEで送る
Pocket