事件現場!

ツレの芝居を見終えて地下鉄乗って,
野田阪神駅のエスカレータを駆け上がると
街頭演説の声が聞こえてきた。
えらい怒り口調でうっとうしいなぁと思ってちらりと見ると
テレビでも活躍しているM氏(選挙期間中やから載せたらあかんのやっけ?)
の選挙カーが止まってるのが見えた。
が,肝心の本人が見えない。
そんなに興味もないので阪神電車に乗るのに,
駅のエスカレータを上がって高い位置にあるホームへ。
すると選挙カーから降りて野次馬の前で喋ってるM氏が見えた。
それにしても,演説にしてはえらい怒り口調。
気になったので言葉に耳を傾けてみた。
「うちの運動員が殴られる!そんな世の中なんですよ!!」
???殴られる?何言ってんだ??
特に気にも留めず電車に乗って,
嫁と落ち合ってご飯を食べに行ったんやが,
家帰ってニュース見てびっくり!
M氏の運動員殴られる=選挙運動中、男を現行犯逮捕-大阪
ええっ!!じゃああの瞬間そういうことが起きてたのねー。
以上,現場をチラ見したヤマサキがお伝えしました。
(あんま伝えてないけど・苦笑)

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs