「ホビスタ」

「ホビスタ」

西明石での失敗の余韻を断ち切るため,新快速に乗り尼崎へ。

今日オープンの「ホビスタ」へ行く。

その前に駅前のホテル「ホップインアミング」ではっしいの朝食に付き合う。

ホテルの朝食バイキングとかひさびさに食ったし…。



飯も食ったところで(俺は家で食ってましたが)満を持して「ホビスタ」へ。



何があるかっちゅうと巨大な鉄道ジオラマを中心に

ホビーショップとジオラマの店と鉄道模型バー。

鉄道好きにはかなりたまらない店ばっか。

1店1店の滞在時間の長いこと長いこと(笑)。

でも何と言っても真ん中にどかーんと置かれた巨大ジオラマがすげぇ。

まだ未完やったけどね…。

全部できたら(11月くらいかな?)かんなりすげぇんちゃうかなぁ?

またそんぐらいのタイミングで遊びに行きたいと思います。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs