シェフヤマサキ今月の作品集

シェフヤマサキ今月の作品集

嫁と同居して3か月ちょっと。結婚して2か月。
共働きということもあって極力家事にも参加しようと言うことで
洗濯したり掃除したりするのですが,
一番力入ってるのは料理なんすよ。マジで。

ただ「嘘つけ」ちゅう声がチラホラ聞こえてきそうなので(笑)
今月つくった料理達を載せるのを
月末の定番コーナーにしてやろうかなぁと(笑)。
ま,続くかわからんけどとりあえず今月分をUP!

まずは19日,鮭のちゃんちゃん焼き。味噌だれの配合バッチリ。美味。
25日,鶏肉の竜田揚げ。カラッと2度揚げでジューシィー。
26日,きのこのクリームスパ。
しめじとマッシュルームを具にしたクリームソースが濃厚でGood。
あれ?もっとつくったはずやねんけどな…。ま,いいや。

目指すは嫁よりもうまい飯をつくることです(笑)。がんばるぞー。

LINEで送る
Pocket