連休に見た笑撃の映画予告編

ひさびさに嫁ともども連休で昨日は京都でお買い物,
今日はMOVIX六甲で後れ馳せながら
「スパイダーマン3」を観てまいりました。

普通ならここで何を買ったかとか
映画の感想を書くのでしょうが
ここではその前に流れた度胆を抜かれた
映画予告編のお話をしたいと思います。

「壇の浦の戦いから…年」と日本史の事実を英語で解説しはじめ,
「平家」とか「源氏」とか言ってるのに舞台はなぜかウエスタン。
出てる面々ほぼ日本人で割と豪華。なのに全編英語。
全くもって意味わかんないことだらけでおかしくてしゃーない。
ここでナレーションが…。
「This is スキヤキウエスタン」
もう俺と嫁笑い堪えるのに必死…。
しかし,次の瞬間その我慢を撃ち破ってしまう歌声が響いたのです。
「♪ジャンゴ~」
この声はサブちゃん!?
そう日本が誇る北島三郎があの独特の節回しで
「ジャンゴ~」と唄っているのだから笑えないはずがない(笑)。
映画の本編が始まる前にお腹痛くなるくらい笑わせていただきました。
(おかげでスパイダーマンがあんま印象に残らんかった・笑)

この映画「スキヤキウエスタン‐ジャンゴ」は9月公開予定。
我々が爆笑した予告編はこちらからどうぞ。オススメっ!

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs