お祝い寄せ書きトレイン

お祝い寄せ書きトレイン

大学の後輩で卒業後FM局で一緒に仕事にしていたY嬢とごはん。
イーマのビブリオでカクテルやらごはんやら食べ
うだうだ喋り,彼女の決断も聞きなどしてると
同じくクラブの仲間N嬢がサプライズで登場。
そっから今度はN嬢と家具の話で大盛り上がり(笑)。
O塚家具が何気にいいらしい。

Y嬢から大学のクラブの仲間やFM局のAD仲間やら
とあるサイトの知り合いやら…まーすげー人数の寄せ書きを
電車型の本にしてくれましてかなり感動しました。
メッセージ書いてくれたみなさんひとりひとりに
挨拶したいんですが取り急ぎこちらで。
ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket