JRの西宮駅とさくら夙川駅に行ってきた。

JRの西宮駅とさくら夙川駅に行ってきた。

夜はツレと飲み会なのでその前にと思い,

3/18に名前が変わったJRの西宮駅と

新しくできたさくら夙川駅に行ってきた。



なんかひさびさだなぁ。鉄道ネタ(笑)。

テンションあがるわぁ(笑)。



西宮駅は「西ノ宮」に慣れてしまったのでなんか変な感じ。

でも西宮名塩駅,市の名前との整合性は保たれたからいいかなぁ。



各停に乗って1駅さくら夙川駅へ。

ほんまに電車が到着する時にコブクロの桜が流れるのねー。

でも上下の電車が来るタイミングが一緒やから

若干やかましい…いい曲やのに…(苦笑)。

LINEで送る
Pocket