最近の休日は…

HDDレコーダーに録りためた番組を見たり,
編集してDVDにしたりで時間がなくなる
かなりインドアな生活(苦笑)。
単車も全然乗ってないなぁ…。
今日も昨日録ったドラマ「ハケンの品格」を見ていた。
先週は大泉洋とヤスケンが全国ネットのドラマで
絡んでるシーンを見て感慨に耽ったあと,
KBS京都でやってるどうリタの「試験に出る日本史」の
校長(大泉洋)と生徒(ヤスケン)を見て,
同じキャストなのになぜこうも違う画になるんだと爆笑。
で,今週はドラマの内容もだいぶとぶっ飛びな感じやったが,
なんと言っても最もぶっ飛んだのが来週の予告。
大泉洋,篠原涼子とチュウ!!
現段階で犬猿の仲の二人がなんでああなるんだ?
おそらく9割方の人はそう思ったに違いない。
ま,来週に乞うご期待ですな。
ちなみにドラマは現実ではあり得ん設定多いですが,
台詞にどうでしょうの風味や大泉洋のキャラが
存分に生かされてて見てて楽しいです。
昨日はニュースアンカーにちらっとNACSの面々が出てて
ラッキーと思ってたら,ぷいぷいの今日のダレ?に
大泉洋が出てたのね。
どっちかというとぷいぷいを見たかった…。
北海道ではどうでしょう最新作やってんのねー。
早く関西でやらんかなぁ?
早くやらんかなぁ?と言えば
くるり岸田くん出演の「タモリ倶楽部」。
東京では今夜やるはずやけど,
関西は遅れネットやから2月ぐらいかな?
最近非常にテレビっ子です。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs