カーテンを付け替える

カーテンを付け替える

去年の暮れにうちの松居一代(=母)と買いに行った

緑色(うちの松居曰く開運の色らしい)カーテンを今日ようやく取り付けた。



カーテン替えるだけで部屋の雰囲気って変わるもんなんやねぇ。

元々が紺の布切れみたいなんやったからいい感じに明るくなりました。



あとロフトベッドの下やタンスの上にあったパソコンやらプリンタやらの

空き箱を全て分解し撤去。めっちゃ広くなりました。

何も入ってないのに場所だけかなりとってたのね…。もったいない…。



ベッドの下ほとんど空いたんで,もうロフトベッドである必要もなく

新しいベッドが欲しい。でもしばらくしたら家出るし,その後でいいかな。

LINEで送る
Pocket