寿命か?

寿命か?

前々から持っているソフトバンクの携帯の電池が,

充電しても1日持たなくなってきた。



電池をポイントで買えばお金かけずに安く済むから

もうちょいの我慢と思ってたら,

電池4,500円もしよんの!高すぎるわっ!

あまりにもばかばかしくてやめ。



あと1か月経つと1年半になるから,

そしたら新しい機種買おうと思うんやけど,

電池持たんからそうも言うてられんし,

最新機種買おうと思ったらポイント使っても

最低1万5千円以上はかかるやろし,

かと言ってそんなに魅力的な機種もないんよなぁ…。

う〜ん…。

LOVE定額とYahoo!ケータイの検索のしやすさと

解約金の1万円とられるのが嫌で持ってるようなもん。

あぁ,ウィルコムの”nine”にカメラと

メモリーカードのスロットがついてたら

すぐにでも買い替えるんやけどなぁ…。

でも最終的にはソフトバンクの新機種に落ち着くんやろうなぁ…。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs