trattoria Gamy la

trattoria Gamy la

彼女さんと芦屋の”trattoria Gamy la”へ行って来ました。
彼女さんがお友達とともに行って
非常によかったとのことで連れてってもらいました。

まずピザマルガリータ。薄い生地のピザはあんま好きじゃないんやけど
ここのはうま過ぎます(笑)。
薄いのに何であんなにやわらかくしかもパリッとした食感なのか?
不思議でたまりません。

そしてパスタは2品。
きのことベーコンのオイルパスタと人気NO.1のカニクリームパスタ。
オイルパスタは断面が楕円のパスタを使ってて
きのことベーコンがいっぱい♪ガーリックの香りが食欲をそそる。
当たり前においしい♪
カニクリームパスタもむっちゃいい香り。濃厚でたまらん♪

単車で行ったのでノンアルコールやったんが非常に残
念…。
ワインかブランデーが飲みたかったなぁ。

LINEで送る
Pocket