ひさびさにジャケ買い♪

ひさびさにジャケ買い♪

HMVのカードの期限が今日までだったのと,
明日発売の「みやこ★音楽」の入荷がきれーにかぶってくれたんで
ららぽーとのHMVにゴー!

しかし行った時には棚に「みやこ★音楽」はなく,
売れてもたんやぁとがっかりしながらしばし物色。

CLUB MUSICの棚でかわいいペンギンのジャケのCDを見つけ購入。
きれーにポイントがたまって銀色のカードにチェンジ。
再びたまったポイントで何を買おうかしばし物色。
とそこに「みやこ★音楽」入荷!(笑)無事ゲットいたしました。
しかもNOISEの14曲入り豪華サンプラー付き!素敵!マ社長っ!
(←NOISEの社長,くるり佐藤氏のこと)

ジャケ買いした”swing a la mode”はジャジーな曲がいっぱいでいい感じ♪
「みやこ★音楽」は昔買った京都のアーティストコンピアルバム
“ATTITUDE 075″と同じく,京都臭の強いアーティストが満載で
たまらんです♪あぁ〜京都行きてぇ…。
>

LINEで送る
Pocket