祝!2周年!ディナー

祝!2周年!ディナー

今の彼女さんと付き合って5日で2年。早いような長かったような…。
僕は2年も付き合った試しがないんであんまよくわかんないんですけど,
今の彼女さんは2年経っても付き合った当時と変わらず,
肩肘張らず自然体で居れるんで非常に居心地が良く,
これからも一緒に居たいなぁと素直に思える人であります。

これからもどーぞよろしくの意味も込めて
ツーリングデートの後は梅田の「凜」でディナーでございます。

ディナー行くことは伝えてましたが,
特に店の名前とか言うてなかったんです。
びっくりさせようと思って。
でも彼女さん店わかってはった…(苦笑)。
唯一出したヒント「梅田で何回か行ったことがあるとこ」だけで
丸バレやったらしい(苦笑)。
俺こういうの下手くそやなぁ…。
いや,店じゃなくてご飯がキモじゃと自分に言い聞かせる(笑)。

今回用意してもらったのは「膳」というコース。
松茸に秋刀魚などの秋の味覚に加えて
但馬牛のローストなど,まぁ出るわ出るわ。
何品出たっけ?って感じ。全ておいしゅうございました。

残念やったのが単車で行ったのでお酒が飲めなかったこと。
でもそれ抜きにしてもめっちゃ良いディナーでございました。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs