ラストはひつまぶし

ラストはひつまぶし

朝のサンドイッチ&小倉トーストの影響をモロに受け,
昼に食べる予定だったひつまぶしは
お昼過ぎても食う気にならない(苦笑)。
しかしせっかく名古屋まで来たんだ。食べて帰らんと…。
という変な使命感に駆られ(笑),
3時頃に名古屋飯ラストのひつまぶしを食らいに
毎度お馴染みパンダが居る新栄の「福づち」へ。
意外と食べれるやんと思ってたのも束の間,
彼女さんが残した分を平らげた後,
なんとも言えない気怠さに襲われる。

やはり食い過ぎのようで動く気にもならず,
1時間ほど店の奥で会話も交わさずぐたーっとしてるカップル1組(苦笑)。

無理は禁物ですね…でもうまいもんはうまい!(笑)

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs