10月…

ですねー。いつの間にか。



阪急阪神ホールディングスが誕生したり,

ボーダフォンがソフトバンクになったり,

ひさびさに吉野家の牛丼が食べられるようになったり,

世の中変わっていきますねー。



ワタクシの周りも激しく変わってってます。

自分の考え方も含めて…。



落ち着いたと言えば落ち着いたんかなぁ。

どうやら今の僕はリスクのある人生よりも

平穏無事な人生を望んでいるようです。

いろいろしたい欲求はありますが,

それは何か結果を残してから望めるもの。

今頃そんなことに気付かされて,

今までふらふらしてきたツケを

返さなくてはいけない時が来たように思います。



今のこんな状態の自分をヤダなぁと思うことが多いのですが,

このツケを返しきった時,少しは自信もついて

好きなこともやれてたらいいなぁと思っています。



六星占術によると僕の星は今年最高潮の「達成」の年で,

なおかつこの10月も「達成」の月らしい。

真価が問われる1月になりそうです。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs