突然,奈良へ。

突然,奈良へ。

彼女さんとバイクで出かけようと思ってて

「いつもの通り神戸あたりにしますか」とか言うててんけど,

「そういや近畿2府4県の中で唯一

行ってないとこあるよなぁ」ってことで

もう15時も回ってるというのに,

しかも昨日まで仕事してて散々遠いとか言うてたのに

奈良へゴー!(笑)



実際行ってみると1時間ちょいで到着。近いやん!



でも,単車停めるとこがなくて近鉄奈良駅周辺を

散々うろちょろしたあげく奈良ビブレの駐輪場に停めて,

ドトールで休憩。

近くの無印を見てから商店街をうろうろし,

薄暗くなった奈良公園でシカと思しき物体を見,

ビブレのヴィレヴァンで写真の時計付きキーホルダーと

シールを買いました。早速装着♪



シカ見た以外はどこででもできそうなデート(苦笑),

しかもこの時期のシカは発情期らしくてあんま近寄れず,

まともに見たのは1頭だけ。

他にもおったけど薄暗くてちゃんと確認できてない(苦笑)。

奈良じゃなくても良かったんじゃないか?(笑)



帰りは下道で帰ってきたにもかかわらず,

行き高速使った所要時間とあんま変わらず,悔しい思いをする。

そんな悔しい思いを抱きながら地元に帰ってモスりました。



彼女さんが食うてた「フィッシュマリネバーガー」が

非常においしそうで羨ましかった!

次は間違いなく食います!

時計付きキーホルダーフィッシュマリネバーガーを食べる彼女さん

LINEで送る
Pocket